 
		test 制御データファイル名 構造データファイル名 // C/C++,C#,VB の場合 Java Test 制御データファイル名 構造データファイル名 // Java の場合 PHP test.php 制御データファイル名 構造データファイル名 // PHP の場合 Ruby test.rb 制御データファイル名 構造データファイル名 // Ruby の場合 py -3 test.py 制御データファイル名 構造データファイル名 // Python の場合
誤差 0.1 出力 -2 出力ファイル kekka 順番 0 η 0.5 α 0.8 画面表示(円の大きさ,フォントサイズ,幅,高さ) 20 20 400 300
入力ユニット数 2 出力ユニット数 1 関数タイプ 0 隠れ層の数 1 各隠れ層のユニット数(下から) 1 バイアス入力ユニット数 1 ユニット番号:出力ユニットから順に番号付け 入力方法:=-3:固定,=-2:入力後学習,=-1:乱数(default,[-0.1,0.1])) 値:バイアス値(ー2またはー3の時)または一様乱数の範囲(下限,上限) 1 -1 -0.1 0.1 接続方法の数 2 ユニット番号:ユニットk1からk2を,k3からk4に接続 接続方法:=0:接続なし,=1:乱数,=2:重み入力後学習,=3:重み固定 値:重み(2または3の時)または一様乱数の範囲(1の時:下限,上限) 3 4 1 2 1 -0.1 0.1 2 2 1 1 1 -0.1 0.1
隠れ層の数 2 各隠れ層のユニット数(下から) 5 3
1 -2 0.1
			
学習回数は? 5000 何回毎に収束を確認しますか? 500 学習パターンのファイル名は? learn.dat
パターンの数 4 入力ユニット数 2 出力ユニット数 1 入力1 0 0 出力1 0 入力2 0 1 出力2 1 入力3 1 0 出力3 1 入力4 1 1 出力4 0
回数 500 誤って認識したパターン数 4 回数 1000 誤って認識したパターン数 4 回数 1500 誤って認識したパターン数 4 回数 2000 誤って認識したパターン数 4 回数 2500 誤って認識したパターン数 4 回数 3000 誤って認識したパターン数 3 回数 3500 誤って認識したパターン数 0
入力パターン   1     0.00 0.00
    出力パターン(理想)        0.000
                (実際)        0.060
入力パターン   2     0.00 1.00
    出力パターン(理想)        1.000
                (実際)        0.911
       ・・・・・・
    重み
      to   1 from      2    -10.700   3     -4.675   4     -4.675
      to   2 from      3     -6.825   4     -6.827
    バイアス      1      7.139   2      2.501		
未学習パターンの認識を行いますか?(=1:行う,=0:行わない)